こんにちは!!早稲田ライフ1年理科大ライフ初代で鹿嶋1年目の中島悠介(ナカシマユウスケ)です!!

みんなからは”な鹿嶋”として親しまれていますが、どうやら同期に先輩風をふかしている痛い20歳です😬 宜しくお願いします🤲

今回、初めてのblogのテーマを飾るのは自分のこれからの志についてです。

正直何も知らずに飛び込んだこの世界はとても深く、濃く、大きく広がったものでした。

私は20歳になるまでサッカーしかやってこなかった生粋の蹴球男児でありまして、今夏はスイムにビーチランに救命行為にとついてくのがやっとでした😵‍💫

そんな私の今後の目標はズバリ、立派なカシマーになることです!!カシマーとは簡単に言えば漢の中の漢を意味するものであり、鹿嶋の先輩達のような大きな存在のことです!!

まだまだ遠く及ばないna 鹿嶋ですが、いずれはthe 鹿嶋になれるように獅子奮迅の勢いで成長していきたいです🐯

最後に、私の好きなMr.Childrenの終わりなき旅という歌を紹介します。

『高ければ高い壁の方が登った時気持ちいいもんな、まだ限界だなんて認めちゃいないさ』

迷ったら辛い方へ、常に自分自身を追い込んで追い込んで限界を感じずに成長していきたいです!まずは来年の大会でサーフ出るぞ!!!!あと先輩風を吹かさないように努めるぞ!!!

同期のみんな、仲良くしてね🙇‍♂️

長くなりましたがここまで読んでいただきありがとうございました😊

今後とも鹿嶋ライフガードチームを宜しくお願い致します🤲